みんなが注目した記事
1日沢登り、いや水遊びなのか?w

2018年7月15日 リピーターさん カスタム1日沢登り

前日のカヤックに引き続いて参加のリピーターさんお二人。
今年は最初にやった沢登りをもう一度というテーマでやって参りました。
私達が水場に行くと、時に超アクティブに、時に超マッタリと…という感じなのですが、こちらは後者ですかね(笑)
水に押されて石に寄せられるので安定感バツグン、そして深さも完璧。
そんな場所を直ぐに見つけるTさんは本当に凄いです(笑)
最高の景色とロケーションですね(^_-)-☆

Tさんの必殺技・水中お昼寝(写真)

 

 

しばらく、巨岩越えに時間を使っていたので、久しぶりに水に入ると冷た〜い!!
直ぐに慣れるのですが、やはりひゃ〜!ってなりますよね?(笑)

久しぶりに入った水は冷たい〜!という表情を見せながら水に入るRさんの写真

 

 

登る、飛ぶ、泳ぐ。
そんな事のために私達は水場に足を運んでいます♪
この後、Tさんは泳ぎの上手なRさんに頭からの飛び込みを教わり、メキメキと力を付けてました。

 

 

 

巨大な花崗岩からランニングジャンプをかますTさんの写真

 

 

私がご飯を作っている間に飛び込みの練習をしています♪
この日はお昼のリクエストがあったので、ご飯を炊いたりしながら、調理しています。
たらふく食べすぎて、お昼寝後も体が重かったですね(笑)
メイン、サブ、デザートと流れて、その後お昼寝(笑)
はい、その辺の写真も一切ありません…(放心)

巨大な滝が作った巨大な滝壺で、頭からの飛び込み練習をするTさんとそれを指導するRさんの写真

 

 

いつもとは違ったアングルから撮ってみました。
木々が写り込む事により、滝のナチュラル度が増す気がしました。
なんにせよ、迫力満点で、且つ美しい滝です。

いつもとは違うアングルから撮った滝とそこへのアプローチ写真

 

 

この後も、飛び込み大作戦を繰り広げ、面白いポイントを新たに見つけては飛び込むという連続。
帰り際に、恐ろしく溺れそうなライフジャケットと、ノーヘル部隊に出会い、安全に楽しむ準備って大事だよなぁ〜と改めて思わされた次第でした。
恐ろしや〜(ブルブル)

 

今回の、1日沢登り(リピーターカスタム)の原型はこちら。

 

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]1日プランも可能な沢登り[/button-blue]

 

 

[button-white url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさん専用ページはこちら[/button-white]

 

 

 

 

 

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)