縄文杉さん、待ってらっしゃい♪

2018年4月29日 縄文杉

前日の白谷雲水峡に続いてご参加のお二人。
Mさんは初めて、Kさんは二度目となる縄文杉さまへの道のり。
Kさんが縄文杉に逢ったのは10年以上も前なので、結構違いを楽しめるたはずです。

二度目のKさんですが、ご覧の楽しみようです(笑)

長〜いトロッコを歩き終えて、いざ森の中へ〜という意気込みを見せる二人の写真

 

 

ヤマグルマのトンネルをくぐり抜けて来た二人をコッソリ撮ってました^^
何やら楽しそうに話しながら通り抜けて来ましたよ(笑)

ヤマグルマという木がトンネルのような形に横に這い、そのトンネルをくぐり抜けた時の二人の写真

 

 

この角度から縄文杉を見るのはKさんも初めて!
この後、色んな角度から縄文杉を見ましたがお二人もこの角度からが一番好きと言ってました。
最高の笑顔だぁ〜 (*^_^*)

遂に縄文杉と対面したお二人の写真

 

 

この日は、GW初日なのにデッキの上にはほとんど人が居なくて、座り込んでのんびりと縄文杉との対面を楽しんでいました。
GWでこんなタイミングをゲットする私たち、お二人の笑顔が引き寄せたのかもねぇ〜♪

GWなのに何故かデッキにほとんど人が居なくて、縄文杉を座りながら見ている二人の写真

 

 

長いトロッコ道を大分歩き終えた頃に出て来る河原。
ここも貸切で、3人で満喫しちゃいました^^
まだまだ冷たい水に足を浸して、足の疲れを取り。
川を通りぬける風と私たちを包み込む緑。
そんな自然が私たちの心の疲れまで静かに取り去ってくれました…。

巨石だらけの河原でお茶タイムで、身も心も癒されている二人の写真

 

 

屋久島の王道となる2箇所を今回は巡りましたが、お二人には更なる本当の魅力をお伝えしておきました。
屋久島中毒になって良いようでしたら、更に進んでみてください(笑)
一生、心を満たしてくれる伴侶(屋久島)を見つける事になるでしょう…。

いっぱい歩いた今回のコースは…。

縄文杉ツアー

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)