新緑に負けない笑顔の輝き♪

2018年4月27日 白谷雲水峡(太鼓岩)

元気で明るいお二人。
この日、朝1便の飛行機で到着し、空港で合流。
そのまま白谷雲水峡までやってきました。

数分しか歩いてないのに、シマヘビの幼蛇に逢ったり、超フレンドリーなヤクザルの群れに囲まれたりとアニマルデーでした^^
色んな食事を器用な方法で食べるヤクザルウォッチングはとっても楽しかったです♫

ヤクザルの群れが触れる距離でお食事中で、それを愛しげに写真を撮る二人

 

 

屋久島と言えば、こういう苔に包まれた景色を想像する方も多いでしょう。
まさしく、白谷雲水峡の真骨頂というような景色にお二人も笑顔一杯です!

白谷雲水峡の苔風景といえばといった感じの場所で撮る参加者二人の写真

 

 

皆が目指すもののけの森。
お二人にとっては、ここが一番では無かったようです^^
名前や知名度に惑わされず、自分達の感性で自然を観る二人の姿に私もうっとり♪
早々に談笑して、楽しそうだったので後ろからコッソリ撮りました。

かつてもののけの森と呼ばれたこの場所で風景を眺めながら談笑する二人の写真

 

 

セミ…らしいです(笑)
最初はKさんがセミを初め、続いてMさんも。
本当の蝉たちより一足先に出て来てしまいました(笑)

屋久杉にくっついて、セミごっこをする二人(笑)

 

 

Kさん、ゴメンナサイ(笑)
でも、この写真は私たちが最高に楽しい一時を過ごした証でもあります。
お腹抱えて笑い合いましたものねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
強風とMさんが怖がるその様がモロに出ている写真ですね。

Kさんは高所恐怖症です(笑)

 

さぁ、明日は縄文杉に行くぞーーーー!!!

 

こんな楽しいツアーを私と皆さんで創り上げたい人はコチラをチェック!

白谷雲水峡サイコーツアー

 

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)