思わずはしゃいでしまいました♪

2017年11月5日 リピーターさん専用ツアー

本当は前日の4日が希望日だったのですが、山の神の日という事で5日にずらしたのでした。
屋久島らしい場所でのんびりというコンセプトです♪
この風景を見て屋久島らしい!と思える人は相当な屋久島通だと思います(笑)。
今回の参加者Kさんも、そんな風に感じてくれる1人です^^
この木には色々とお世話になりましたね(爆笑)
非公開映像タップリでしたね(^_-)-☆

ベンチのような倒木に座る参加者の写真

 

 

台風で倒れた倒木の上に倒れ込むKさん(笑)

水平近くまで倒れ込んでいた倒木に乗って横たわる参加者

 

 

屋久島の奥深さを感じることが出来る場所ですね。
有名な場所ではまったくありませんが、大喜びのKさんです♪

屋久島らしい沢に出て、歓びのポーズをとる参加者の写真

 

 

 

前回参加した時は、スイカを山に持って行ったのですが(笑)、今回は柿を持参していました。
キウイみたいなものは、この日山で見つけたシマサルナシです。
ナイフで切ってみても、中身はまんまキウイです!

持参した柿と、ツアー中に見つけたキウイのようなシマサルナシの実をトレーに載せてフォトジェニックに撮っている参加者の写真

 

 

食後は、各々でお昼寝スポットを見つけてお昼寝です。
ちょうどスッポリとはまって、快適だったそうです(笑)
私はまた別の場所で同様に爆睡でした♪

巨石の上でお昼寝中の参加者

 

 

今回の旅の最終日だったこの日。
この数時間後には都会のネオンの中に居ると思うと、なんとも不思議な感じがするね…と話し合ったものです。

ナメ滝の途中で清流を眺める参加者の写真

 

次回は何の果物を持って上がりますかね?(笑)

リピーターさん専用のご相談窓口はこちら。

リピーターさんへの裏口

 

 

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)