変化があるという素晴らしさ

2017年9月7日 縄文杉ツアー

この日は降ったり止んだりで、大忙し。
雨が降っていないタイミングでどうしても写真を撮らざるを得なかったので、ポーズを撮った写真が主体になってしまいました。
私がカメラを買い換えて、新しいカメラを利用し始めたのももう一つの原因で、撮影にもたついてチャンスを何度か逃してしまいました。

それでも、そんな晴れたり、雨が降ったりの天気だからこそ毎秒毎秒新鮮で、どこを歩いていても気持ち良かった〜。
ウィルソン株も綺麗に晴れて、空を仰ぎ見るととても気持ち良く杉の木立が天を目指していました。

ずっと降っていた雨が止んで、ウィルソン株の前で記念撮影

 

 

縄文杉の前で、写真を撮っている時にご主人のYさんがいつも真顔なので、また真顔ですよぉ〜って冗談半分で言うと、いつも言われますと…。
でもこういうパターンて、撮りますよぉ〜っていう身構えてしまう告知が悪い場合が多いです。
先程も書きましたが、この日はカメラをまだ上手く扱えていなくて、奥さん綺麗に撮れたのにYさんはブレてしまいました><



縄文杉の前で2人の自然体を撮った写真(その1)

 

 

Yさんの笑顔撮ったるぅ〜!!って気合い入れたら、遂に素敵な一枚を撮る事ができました!!
しか〜し、奥さんのAさんが今度はブレた〜><
でも、きっとお二人はこの写真を気に入ってくれると思っています♪

縄文杉の前で2人の自然体を撮った写真(その1)

 

 

はい、記念撮影にするとこんな感じです(笑)
でも、Yさんの素敵な人柄とAさんの素敵な笑顔、どちらとも眩しかったですよ♪

雨上がりの深い緑に包まれた2人の写真

 

最後の最後の時間まで楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
本当の最後は、運動会の話のために連れ去られちゃったけど(笑)
また、いつか遊びに来て下さい。
そうしたら、今度はたくさん笑顔を収めちゃいますよ〜♪

 

本当に強い気持ちで縄文杉に逢いたい方だけにオススメの…

縄文杉ツアー

 

 

大きな屋久杉に静かに会いたければ…

大和杉ツアー

 

 



Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)