みんなが注目した記事
夏のカヤックはやっぱり川だね♪

2017年8月31日

前日はGreen Mountのカトチンと宮ノ浦川でSUP。
この日は私と安房川でカヤック。
川好きです♪
以前に挑戦した夏の海のカヤックは少し大変だったみたいです。
本当は沢登りもしたかったみたいですが、ちょっと懸念事項もあり先送りしたみたいです。

この日は、カヤックでのんびりと安房川を味わって来ました。
秋の気配を感じさせる風が吹いていて、カヤックの上に居るのが気持ち良いのなんのって♪
思わずパドルをする手を休めて、ぼぉ〜っとしちゃいます。

頭上にせり出す岩壁、目の前にカヤックが1艇だけ入る隙間がある穴を見つけて寄って行くお二人の写真

 

 

ちょっぴり秋風の涼しさから、泳ぐのどおかなぁ〜?なんて思って、「泳ぎたいですかぁ〜?」って聞いたら、直ぐに「ハイ!」というお返事が(笑)
こういう迷いの無い返事って気持ち良いですねぇ〜。
もうアホみたいにジャンプし続けて、泳ぎまくってしまいましたよ(笑)
本当に気持ち良かったですよね!

カヤックで折り返し地点付近まで行った所にある淵で岩からジャンプし、そこでプカプカ浮いている二人の写真

 

 

散々泳いだので、ちょっぴり冷えた体を岩の遠赤効果をもらって温めています。
これが最高に気持ち良いのですよ♪
この後は、コーヒータイムで内側からも温まってしまいました!

散々水遊びしたので、ちょっぴり冷えた体を温まった岩の上で癒し中の写真

 

 

松峰大橋の上から誰かがハイビスカスを落としたのでしょうか?
緑の川面に赤が鮮やかに浮かび上がっていて綺麗でした。

川面にハイビスカスが流れていて、そのハイビスカス超しに二人を写した写真

 

 

川に落ちてきている倒木も、遊び場所になっています。
お二人でくぐって遊んでいました。

川に落ちてきた倒木が丁度くぐれるようになっていて、そこを抜けて遊ぶお二人の写真

 

 

この日は本当に気持ち良く、お二人のしっとりとした雰囲気も相まって、どこか大人っぽいカヤックになった気がしています。
ジャンジャン遊んでましたけど、それとは別な空気感ってやつですね(*˘︶˘*)
いつか沢登りやってみませんか?
ダイナミックな沢登りもありますし、どこかしっとりとした沢登りもありますので♪

 

[divider]

 

今回のツアーは…

[button-green url="https://pockets.jp/tour/kayaking-anbo/" target="_self" position="left"]V字の谷を漕ぎ進む安房川カヤックツアー[/button-green]

 

 

いつかやってみたいダイナミックな沢登りは…


[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]ダイナミックな沢登りと言えばコレ![/button-blue]

 

 

もう少ししっとり目の沢登りをしたい時は…

[button-yellow url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさんの希望に応えるツアー[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)