みんなが注目した記事
3度目の正直!

2017年8月23日 沢登り(3度目)

初めて沢登りに一緒に行ったのは、S君が8歳の時だったかなぁ〜。
巨石からジャンプしようとして、ジャンプ出来なかったんです。
でも、それは8歳。
しょうが無い事だったのです。

が、S君にとってはそうではなかった。
ずっとこの巨石から飛べなかった事を覚えていて、心に引っかかっていたのです。
そして、そのリベンジにやってきたのが13歳の時だったでしょうか。
しか〜し、台風の増水で小楊子川が使えず、あの巨石にトライ出来なかった。

そして、今年。
実に3度目の挑戦。
天気は快晴。
コンディションは最高!
お父さんのKさんが、会ったらビックリしますよって言ってましたが、メッチャ大きくなり、メッチャイケメンになってた!
お父さんが「Sははいゆう(俳優)になったんですよ」って言うのを聞いて、私は俳優なんて言葉が頭になく、あったのは肺炎という言葉(笑)
だから、思わず「なんでなったん?」って聞いてしまった。
肺炎じゃなくて、俳優でした(笑)

S君プロフィール
http://www.stardust.co.jp/profile/kumagaisatoshi.html

S君のルックスだけじゃなく、中身を見てきた自分としては絶対に応援したい!!!!!
みんな、よろしくね<(_ _)>

見上げるほど大きくなったS君

S君が白く泡立つ瀬の前で石に立って後ろを振り返った時に撮った写真

 

 

S君を支えている姿を見てきたし、今回はよりその姿勢が言葉の端々から感じられた。
なんか格好良いなぁ〜って思いました。
息子を全力で応援する。
当たり前のように感じる人も多いかもしれませんが、そんな簡単な事じゃないですよ。
S君に対する愛情で満ちあふれたKさんの口から出る言葉だから、なんか心動かされました。

沢登りのゴールとなる滝の前で親子揃って記念撮影

 

 

S君のリベンジは、単なるリベンジじゃないぜ♪
7年分の想いを込めて屋久島の空に弧を描きました〜。
もうひと組いた沢登りチームからも喝采を浴びて、想いを成就させました。

巨石から前転しながら宙を舞うS君の写真

 

 

お次は岩登り。
見た目以上にトリッキーなので、お父さんも挑戦。
父子二人で、ワイワイ遊べる沢登りって最高〜!!!
出来る出来ないじゃなくて、楽しいってのが大事なんですよねぇ〜♪

岩を登る足がかりが恐ろしく小さく滑るので、攻略方法を話しながら登るお父さんを応援する息子の写真

 

 

最後まで青い空、緑の山、水の白の三色に見守れた最高の1日も間も無く終わり。

巨石、青空、木々の緑、水の青と瀬の白。その広大な景色の中を歩く二人の姿

 

 

沢登りを通して、ご縁を持てた事に感謝いっぱいの日でした。
Kさん、S君、最高だったよ!!
二人とも格好良かったぜ〜♪

 

今回ご紹介した沢登りツアーをもっと知りたい方は…

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]沢登りツアー紹介[/button-blue]

 

 

カヤックと併せて1日楽しみたい方は…

[button-yellow url="https://pockets.jp/tour/kayaking-and-canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]カヤック&沢登りツアー紹介[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)