夏は標高の高い場所でのツアーが一番♪

2017年7月26日 天文の森コース

この日も、7/24の西部林道ツアーに引き続きMさんとHちゃんのご参加です。
前回は暑い西部林道でしたが、今回は涼しさ漂う標高1,000m付近のヤクスギランドからスタート。
快適な事この上無いです♪

巨大な切り株に囲まれて撮った親子写真

 

 

森の中は不思議やらあまり目に付きづらい自然がいっぱいです。
そんな不思議を見つけた時は、大人も子供みんなワクワクするもんですね♪

何やら親子で森の不思議を見つけて、マジマジと見入っている時の写真

 

 

森の中から伸びている木道を先回りして、歩いてくる二人の写真をパシャリ!
森の中を抜け出てくる感じがなんか素敵です♪



森の中を抜ける細い木道を向こう側から歩いてくる親子二人の写真

 

 

Hちゃんはお昼ご飯を食べるとどうも一気にパワーダウンする体質のようです。
ずっと元気にはしゃいでいたのに、お昼を食べてしばらくすると眠くなってもうその日終了って感じになります(笑)
これの打開策は、後日のお母さんのMさんが発見し、この問題をクリアする事になるのですが、それにはまだここから数日を要する訳です。
ちなみに、疲れているという訳では無くて、眠いのです(笑)

元気なお母さんに対し、「疲れた〜」という表情をして座り込んでいるHちゃんの写真(実際には疲れたのではなくて眠いのですがw)

 

 

Hちゃん、滑り止め用に入れられた切り口がステーキの焼き目みたいになっていて、それをイジイジしています(笑)
子供のこういう光景って面白いですよね♪
寝るには丁度良さそうな場所にも見えますが(笑)

ステーキみたいな焼き目(切り口)がはいった大きな板にまたがって、それをイジイジしているHちゃんの写真

 

 

元気な午前中、まったりな午後、この流れが変わること無くこの1日も終わったのでした。



Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)