みんなが注目した記事
実に6年ぶりの再会

かつては毎年のように一緒に山や川に行っていたIさん。
結婚し、出産しとしばらくは屋久島に来るタイミングがありませんでした。
ですが、6年ぶりに屋久島を訪れてくれました。
再会にちょっとドキドキしていましたが、ビックリするくらい普通の再会になり(笑)、自然すぎて恐ろしいほどでした(笑)

さて、子供が居るとハプニングは付きもの。
というものの、到着時には既にハプニング発症済み!
長女のCちゃんの体調が優れないようでした。
事前に聞いていたのは、次女のSちゃんなんですが…
まぁ、以前の旅行の時もこうなったという事で、そのままやってみることに。
元気が出るまで、Cちゃんは牽引していくことに。
これならば、休みたいときに休み、漕ぎたいときに漕げますからね♪

Sさんと二人の娘達。具合も良くなって、姉妹で水鉄砲遊びをカヤックに上でしています。

 

こちらが、旧HPでの登場回数はトップクラスだったIさん♪

S夫妻と次女のSちゃんとの3ショット

 

水に浸かると泣いてしまう次女Sちゃん。
まさか、この後誰よりも元気に、誰よりも水に向かって行くようになるとは(笑)
その豹変ぶりには笑ってしまいました。

水に浸かるとSちゃんは泣いてしまうので、すぐに抱き上げ方に担ぎ上げるお父さんのSさん

 

私がCちゃんを牽引している関係で、カヤックの上では家族写真が難しかったので休憩ポイントで一枚。

きらめく河原をバックに家族みんなで記念写真

 

Cちゃんの体調がまたイマイチになってしまい、温かい石の上でお昼寝。
とても、気持ち良かったようです。

陽で温まった石の上でお昼寝するCちゃんと、久しぶりの屋久島の清流を一人味わう母となったIさんの写真

 

母になりましたなぁ(*^_^*)

お父さんから次女のSちゃんを受けとり抱き上げようとする瞬間の写真

 

ややドタバタした再会になりましたが(笑)、でもお子さん達を通じて時間の流れを感じさせられました。
当たり前ですが、初めて会った時はお互い独身でしたからね!
人生の中で、こうやってお付き合いいただけるのはありがたいことです。
また、遊びにおいでね(^_-)-☆
今度はもっともっと元気にはしゃぎ回ろうぜ!!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)