みんなが注目した記事
リピーターさんと水遊びツアー

2017年7月15日 大人の水遊びツアーw

毎年、この時期に遊びに来てくれるT夫妻。
山に行ったのは2度ほどでしょうか…。
ほとんど毎年カヤックや沢登りです(笑)
今回は、ちょっと去年がハードだったので今年はソフトに行こうということで、アドリブの効く水遊びにしました。
カヤックを使って、安房川を上がり、ポイントで遊ぶという(笑)

松峰大橋の下をカヤックで漕ぎ進むヘビーリピーターT夫妻

 

 

水遊びってなんだよ〜って思うかもしれませんが、水遊びです。
大人の水遊びです。
ひたすらその場で遊びを見つけて遊び、そしてお昼寝したり、コーヒータイムをとったり、たらふくお昼食べたり(笑)

ポテンシャルは相当高いのに、ちょっと訳あって今回は非常に大人しめな遊び方(画像は飛び込み)をしているご主人

 

 

泳ぎの得意な奥さんのRさんも頭から安房川へダイブです!

 

 

とにかく気持ち良くて、とにかく楽しい。
ちょっと写真では伝わりにくいですね。
私も一緒になって飛び込んで遊んでは、新たなスポットを探してまた遊んだり…。
大人の夏休み。
私は毎年、最高のリピーターさんであり、共であるこのご夫妻と少し早い夏休みを過ごしています。
本当にありがたく、本当に幸せです。

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)