みんなが注目した記事
ヤクザル達のくつろぎタイムに混ぜてもらいました

2017年6月9日 半日西部林道

さて、ご一緒させて頂くのはこの日で三日目となりました。
Bさんはこの日はホテルでのんびりされるという事で、Tさんと二人でのんびりと西部林道を軽めに見て回りました。
この日は、屋久島版サファリパークの様相を呈していて(笑)、圧倒的なマイノリティーを照葉樹林の中で感じてきました。

ヤクザルがたまっていたので、私たちも便乗しよう!って事になり、仲間に入れて貰うための注意点を伝えて、いざトライ。
この日は、メチャクチャ受け入れてもらえました(笑)

時間をかけてヤクザルの群れに溶け込んでいった私たちで、ヤクザルが背後でくつろいでいる姿を背に感じているTさんの写真

 

 

目の前で乳をあげる母ザル達の集まりを前に、私たちはひたすらその動きを観察。

 

いやぁ、仲間でしたわ〜♪
短い時間でしたが、一緒に森の時間を過ごす仲間になれた貴重な時間でした。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)