みんなが注目した記事
語った、感じた、幸せだった♪

2017年5月22日 縄文杉ツアー

自分も前日まで屋久島を離れる予定だったので、この日はツアーを受け付けていませんでした。
が、お電話をいただき、話をしていて何となく心が揺らぎ、それでも天候の関係で帰って来れない可能性だってあるわけで…。
それでも良いから!というお言葉を受けて、ご予約を受けさせてもらいました。

そんな経緯があったので、私たちは朝から元気いっぱいです(笑)
まぁ、よく語り合いましたねぇ。
森の中の香りを嗅ぎまくり(笑)
自然の話から人生の話しへ、そしてそのまた逆もあり。
楽しいだけでなく、多くの共感と、気付きと温かさに満ちあふれた一日となりました。

最初チラッと挨拶をしてくれた青空さんは早々に早退。
そして、濃くて深〜いガスに包まれていったのでした。

小さな森のギャップに浮かび上がる苔の空間に心打たれ、その景色をバックに参加者二人の写真

 

道中よく話題に上がった雨の美しさ。
それを肌で感じ、この笑顔♪

木に沢山の着生木が立ち並び、さながら緑のアーチになっている木のトンネルをくぐる二人の写真

 

感動の瞬間。
本当に芯の部分で縄文杉と向き合っているなぁと感じさせられた二人の後ろ姿です。

縄文杉を静かに静かに眺め、対話し、静かな時間が流れているのが目に見えそうな二人の後ろ姿と縄文杉の横側

 

たくさんの感動と幸せと共感を胸に、一旦のお別れをした私たちでした。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)