全てが上手くかみ合った日

2017年3月19日

最初に言っておきます。
カメラの電池を忘れてゴメンナサイ(T^T)
ショック過ぎますが、スマホで撮影しました。
俺のバカ…

気を取り直し…
お二人は直前のリクエストで、白谷雲水峡にある「苔むす森(旧もののけの森)」までのんびりツアー。
一日のスタートは、前日に行って来たという縄文杉ツアーによる乳酸との闘い(笑)
その乳酸との激闘を終え、晴れて気持ち良く歩く事を手に入れたのです♪

ただ、天気はずっと雨。
時折小雨になるのですが、概ね雨(笑)
ですが、森の中は本当に綺麗でした。
お二人の笑顔が全てを物語っていますね!

白谷雲水峡をゆっくりと歩く事で、その魅力に気付いてくれたお二人の白谷川での写真

 

念願の苔むす森に到着。
最高〜 \(^O^)/

苔むす森に到着し、二人が景色を見ながら大きく手をあげて気持ちよさを表現してくれた写真

 

KさんもOさんもまだまだ元気だったので、もう少し苔の綺麗な所に立ち寄って行きました。
そこで、ミルクティータイム♪
息が白いくらいだったので結構肌寒かったのですが、美しい緑に囲まれてのミルクティーは甘くてとても幸せでした(*´д`*)

苔に溢れかえる清流の湧きでミルクティーを幸せそうに飲む二人の写真

 

身も心も休めてから歩き出すと、親子のヤクシカに出逢いました♪
最近では、本当に鹿をみかけなくなったので本当にラッキーです。

そして、登山道を下る途中、これでもかぁ〜!!ってくらい沢山の人に会いました…。
タイミングがズレたからずっとノンビリと静かな景色が楽しめたんだなぁという事を始めて気付かされました。
ティータイムなんて登山道上で休んでましたしね(笑)

最後は私の車のバッテリー上がりという凡ミスその2がありましたが、無事に乗り越えお二人をフェリー乗り場まで送って終了となりました。
本当に素敵な時間だったので、またいつか一緒に屋久島の山を歩けたらなぁって思いました(*^_^*)