栗生川カヤック 2016年大晦日

2016年最後の日を締めくくるこの日。
ご家族で栗生川カヤックにご参加いただきました!
例年、大晦日や元日は荒れる事が多いのですが、今年は驚きの快晴。
そして、なにより暖かい!!
こんなに過ごしやすい年末って過去を振り返っても思い出せないくらい久しぶりです。

 

絶好の天気に恵まれた屋久島の栗生川で、広がる海と山をバックにカヤックを進めるファミリーの写真

 

陽気に誘われてなのか、本能なのか、Hさん(父)はドンドン奥へ奥へと漕いでいきます(笑)
それを息子のA君と奥様のEさんと一緒に、「ドンドン行ってしまいますねぇ〜♪」って笑って見てました。
私達も遅れながらも進んで行きます。

 

エメラルドグリーンに輝く栗生川の水面を漕ぎ進めるA君とEさんの写真

 

しかし、栗生川の水は本当に綺麗ですね。
カヤックの出来る川では一番だと思います。
参加してくれたHさんファミリーもその水の美しさを口々にしていました。

休憩後に記念写真を。
漕いでいる時はみんなそれぞれのペースで、行きたい所に行きますので数少ないみんなが集まる瞬間を逃すわけにはいきません!!(笑)
み〜んな、素敵な笑顔ですよねぇ〜。
私も嬉しいです。

 

休憩後にご家族3人集まって記念写真を一枚。笑顔がとっても素敵です。

 

親子のこんな一コマも良いですね。

 

休憩後にご家族3人集まって記念写真を一枚。笑顔がとっても素敵です。

 

一年の最後に、ご家族の思い出の一コマを作り出す事が出来たのなら、最高の一年の締めくくり方だなぁって思いました。

 

 
P.S.
有効なメールアドレスをお知らせ下さい。追って、写真を送らせていただきます^^