みんなが注目した記事
2016.9.1 カヤック&沢登り

前日の縄文杉ツアーに引き続き、TEAM Yの本日の挑戦は、カヤック&沢登りです!

前日の疲れが少しあるみたいでしたが、それはそうですよねぇ〜。
でも、その疲れを上回るみんなの元気がそこにはありました♪

さぁさぁ、まずはカヤックで漕ぎ出しましょう♪
出だし、少し波風があり難儀する場面もありましたが、少し上流に上がると皆にも余裕が出ました。




栗生川に漕ぎ出したカヤック4艇集まって、集合写真

この日は、南風が入ってきているせいで追い風になり、川を上がって行くのが大分楽でした^^
順調に漕ぎ進み、その後は沢登りとなります。
ついに全身で浸かる水はやはりサイコー!!
風は少し秋めいて涼しかったのですが、みんなガンガン泳ぎます(笑)




写真一杯広がる大きな渕をめいめいが楽しそうに泳いでいる写真

ポットホールを見つければ、入りたい!!と…(笑)
そして、みんなプカプカ浮いて満面の笑み♪




写真一杯広がる大きな渕をめいめいが楽しそうに泳いでいる写真

みんなの元気っぷりはこんな感じです。
例年に比べ水量が少ないのですが、そんな事は楽しむのに全く関係ありませんでしたね(^_-)-☆






みんな素敵な笑顔ですね!
この後、ジャンプ大会が始まるわけですが(笑)

写真一杯広がる大きな渕をめいめいが楽しそうに泳いでいる写真

もう思いっきり楽しんで、終わると思った最後の最後に事件は起きました。
カヤックでの沈→スマホ水没→大捜索開始→日没懸念で断念

まさかまさかの事件が最後に起きましたが、4人とも笑顔で屋久島を去ることが出来たみたいです。
みんな、楽しい二日間をありがとう\(^O^)/

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)