みんなが注目した記事
2016.8.14 太鼓岩

春の段階でご予約を頂いたご夫妻。

屋久島という島、そしてそこに広がる自然に対してとても興味津々といった感じで、興味ぶかい質問を沢山してくれました。




四方に広がる根にビックリ!
杉の根が地表を這うように広がる光景に驚く二人

おかげで、ツアー自体も深みのあるものに出来たと思います。


ツアーを創り上げていく感覚を感じられた1日でした。

そんな深い内容はありつつも、太鼓岩の上で絶景と涼風を楽しんだり、ちょっと人の居ない森を味わったりしながら最後の最後まで満喫してきました。
海外勤務や海外生活の経験もあるお二人でしたので、そういったグローバルな話も盛り上がり、とても充実していた点もこの日の特徴でした。

お盆ということもあり、朝は早めに出発して、静かで涼しい時間を持てた事も良かったねぇ〜♪と、最後まで話していましたよね。


何もかもが恵まれた1日だったのではないでしょうか。
素敵な1日をありがとうございました!




太鼓岩の絶景にご満悦♪
太鼓岩から最高のコンディションの下、絶景を眺めながら記念撮影




お盆だけど意外と静かな白谷雲水峡
お盆なのに、苔むした森を貸切状態で堪能するお二人の写真

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)