みんなが注目した記事
2016.7.27 太鼓岩(ファミリー)

今日は、ご家族3人でのご家族専用プランにて、貸切で太鼓岩まで行ってきました。



家族で白谷雲水峡の清流を満喫

入口で、再度今日のコースを相談して、結果太鼓岩の往復コースを選択しました。
結果、すごく丁度良いコースだったと思いました。

Rちゃんは、元気で歩くのも達者!
そして、シュールなコメントで私を何度も笑わせてくれました(笑)
いやぁ、将来が楽しみです!



くぐり杉をくぐって「どうだ!」の図(笑)

なんでも、小学校の卒業旅行が屋久島の太鼓岩ということで、Rちゃんはまた4年後に屋久島を訪れる事が決まっています♪
本人も凄く楽しんでくれたみたいで、早くも修学旅行を楽しみにしていました♪

ご家族のお手伝いを出来るのは嬉しいですが、Rちゃんに何かこう自然観のタネでも残せていたら嬉しいなぁと思いました。
会田のおじちゃんと登った太鼓岩を、修学旅行の時に思い出してくれたら嬉しいです(*˘︶˘*)



太鼓岩の上からは眼下の景色を家族揃って堪能

ご家族でのトレッキング、やはり良いものですね♪
みんなの笑顔が最高でしたよ!!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)