みんなが注目した記事
2016.7.15 黒味岳

リピーターのKさんが、お友達を連れて9年ぶりに遊びに来てくれました♪目指せ、黒味岳です!

懐かしかったのは勿論ですが、歩いているうちに更に記憶が呼び戻されて不思議な感じがしました。

明け方までもの凄い豪雨+雷で、まぁ賑やかな事…。
目を覚ましては、警報が出てないかを確認してまた寝るみたいな…(笑)
だって、久しぶりの再会ですし、みんなでワイワイ行くのを楽しみにしてたので、もう気が気ではありません。
何とか前線も一旦は南下し、その間隙を縫って行けそうだったので、みんなで目指しました。

終始、楽しかったですねぇ〜♪
経験者、未経験者混ざっての登山だったのですが、早い段階で良いペースにみんなが落ち着くことが出来て、じっくりと山を味わって貰えたみたいです。

「もう二度と来ない」と"思わず"に山頂まで来れたのは始めてという言葉も頂きました(笑)

みんな、少しずつ本当の楽しい登山に触れて言ってくれたら嬉しいなぁ〜。

さぁ、そんな楽しい仲間達での登山の様子をどうぞ。

水位が下がった状態でも、淀川は普段の2.5倍の水量でした
水位が下がった状態でも、淀川は普段の2.5倍の水量でした

小花之江河はガスで真っ白でしたが、幻想的で美しかったです
小花之江河はガスで真っ白でしたが、幻想的で美しかったです

黒味岳途中で遂に展望が一気に開けました!朝から展望を諦めて居ないと宣言した手前助かりました(笑)
黒味岳途中で遂に展望が一気に開けました!朝から展望を諦めて居ないと宣言した手前助かりました(笑)

山頂は強風吹き付ける雲の中。でも、最高の幸せなのですよ!
山頂は強風吹き付ける雲の中。でも、最高の幸せなのですよ!

お昼を食べ終わった途端に、雨が降り出しました。タイミングに恵まれました
お昼を食べ終わった途端に、雨が降り出しました。タイミングに恵まれました

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)