みんなが注目した記事
2016.7.12 天文の森

白谷雲水峡なども行ってみたかったけど、足を痛めていて無理は出来なそうとのこと。
では、

壮大な天文の森を歩きましょう♪という事になり、行って来ました。

この日は、南西の風が強く、風裏側にあたるヤクスギランドは雲が溜まるものの、踏ん張る踏ん張る(笑)
屋久島の空は我慢しないんだけどなぁ〜。
結局、強い風が適度な晴れ間を作ってくれて、雨もたま〜にポツリポツリと落ちてはそれで終了。

一日を通して、ひと組としか登山中は会わず、とても自然を満喫出来ました。
Kさんご夫妻ともゆっくりとお話し出来たし、一緒になって森の雰囲気を味わい尽くせたのは良かったなぁ〜。
とても素敵な一日でした。

宿に送り届け、家に戻ると電話があり、明後日に白谷雲水峡に是非一緒に行って欲しいという嬉しいオファーを頂きました。
もちろん、私もまだ今日の余韻に浸っていたので、即OKのお返事をさせて頂きました。
明日はゆっくりして、明後日は今度は苔の森を一緒に楽しんでしまおうっと♪

株という概念を覆す大きなヤクスギの株
株という概念を覆す大きなヤクスギの株

大岩を抱きながら生き、そしてその軌跡を残して逝った蛇紋杉
大岩を抱きながら生き、そしてその軌跡を残して逝った蛇紋杉

天然の杉をバックにお二人も真っ直ぐ^^
天然の杉をバックにお二人も真っ直ぐ^^

その圧倒的な存在感を前に…。釈迦杉
その圧倒的な存在感を前に…。釈迦杉

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)