みんなが注目した記事
2016.4.29 白谷雲水峡

お母様と弟さんとご一緒の旅のKさん。

今回は、Kさんお一人の参加でしたが、お母様とホテルのロビーでお話し出来て楽しかったです♪

この日は、梅雨の中日を思わせるような上質な晴れ。

とにかく、どこまでも透き通る青い空が、1日中続きました。

なにしろ、この1週間ほど梅雨のような大雨が続きましたからね。

さすがに雨に慣れている我々も、少しギブアップ気味でしたから、今日の晴れはもう最高だったとしか言えません。

森は煌めきながらも、長い雨のおかげでしっかりとした濃さを保っていて、素晴らしい森でした。

ふとした瞬間に、ハイノキの香りが運ばれてくるのがまた更に気持ちよさを増してくれました。

少しジャスミンにも似た素敵な香りなんですよ(*˘︶˘*)

こんな素晴らしい日に「苔むす森」まで行くと、多くの参加者の方が共通の事を言います。

「ここも綺麗だけど、もっと綺麗な所いっぱいありましたね…」とどこか寂しげに(笑)

そうなんですよ、有名な場所が一番美しいなんてことはまったくありませんからね。

もちろん、そうなる日もありますが、そうでない日だっていっぱいあります。

ですから、こういう話を聞くと嬉しくなってしまいます♪

本質を感じてくれたんだなぁ〜って^^

この日は、森が綺麗なだけでなく、色んな出来事にも恵まれ終始幸せな流れに身を任せているような状態でしたね。

Kさん、素敵な一日をありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです!











みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)