みんなが注目した記事
2016.4.16 カヤック

今日は、海開きによる海岸清掃がありました^^

今年もそちらに参加した後、カヤックツアーという流れ!

初の流れです(笑)

栗生の塚崎エリアは岬なので、風が結構あたります。

この日も、時間の経過と共に風が強くなりました。

昨日に引き続いて参加のKさんは多少心配していたようですが、貴重な体験をして帰りました(笑)

帰りはちょっとスリリングでしたね♪

Kさんの漕ぎは初めてという事でしたが、安心して見ていられたので私はスリリングでは無かったのですがね^^

2日間、私という触媒を通して自然と触れあって頂きありがとうございました。

刺激は多かったでしょうか?

多すぎ?(笑)

でも、節目となる旅で、良い思い出が出来ていたら私も嬉しいです(*^_^*)

新緑の中、エゴノキを初めとする花の香りに包まれて、気持ち良かったですね。

北海道でも、トレッキングを楽しんで行ってくださいね!








みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)