みんなが注目した記事
2016.4.11 太忠岳

実に6年ぶりのリピーターさんが、仲の良い旅友を連れて遊びに来てくれました。

ほぼ毎年手紙を頂いてやりとりしたりしているので、まさか6年ぶりとは思いませんでしたw

2年位の間かと思ってましたしねw

積もる話もあり、そこに新たなMさんのエッセンスも加わって、楽しい一日となりました。

太忠岳なのに実に10時間半のツアーになりましたw

宿を出発してから実に12時間越え。

いやぁ、あっという間でした。

こういった、人生の中で接点を持ってお付き合い頂けるのは、心の底から嬉しく、また有り難いものです。

感謝するばかりです。

今日は、ずっと雨続きだった屋久島にも、束の間の晴れ間が来ました。

朝こそ気温は8度しかありませんでしたが、陽が昇るにつれて気温もどんどん上昇。

そして、爽やかな風が谷間から吹き上がり、それはそれは心地よかったです。

山頂で、2時間ほどのんびりしてたので、しっかりと日焼けしてましたw

すれ違った人も、森林パトロールの二人と一般登山者4人のみで、本当に静かに森を堪能出来ました。

花も9種類は確認出来て、花の香りが所々で立ちこめるそれはそれは贅沢な登山となりました。

Oさん、Mさん、とっても充実した一日をありがとうございました\(^O^)/











みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)