みんなが注目した記事
2016.3.22 西部林道(English)


4日目となる最終日。

楽しい日もいよいよ最後です…。

お昼過ぎの高速船で鹿児島へと向かうのですが、ギリギリまで西部林道で散策を楽しむ事にしました。

ランチも抜きにして森を歩く時間に充ててくれたくらいです。

最終日もまたもや快晴で、西部林道上ではそこかしこでヤクザルがのみ取りに励んでおりました(笑)

とても平和な光景でしたねぇ。

野生動物をじっくりと観察したり、間近に感じたり出来るのが最大の魅力です!

森の中に入ると、ヤクシカの雄同士が角をぶつけ合って闘っていたり、背伸びして二本足で立って木の枝から葉を食べようとしたりと、興味深いシーンにもたくさん出会えました。

なにより、人間の居ない、自然だけが織りなす空間はとても気持ち良く、最後の最後まで屋久島の大自然を感じてもらえたのではないかなぁと思います。


長い事、屋久鹿の様子を静かに見守っていました








4日もご一緒させて頂くと、離れがたいですね。

本当に楽しく、有意義で、一緒にいる時間があっという間に過ぎた感じでした…。

素敵なご縁を頂き、またそのご縁を屋久島色に紡ぎ上げる事が出来たのではないかと感じる事が出来ました。

素敵なご縁にただただ感謝するばかりです。

屋久島の神様にも祝福されましたね♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)