みんなが注目した記事
縄文杉 2016.3.9

今日は、お昼くらいに前線が抜ける予定で、朝から雨。

激しく降るだろうなぁって思っていたら、思いっきり降りましたw
風もゴーゴーと半端なかったです。

ありとあらゆる所が川となり、思わず笑ってしまうくらいw

テンションも上がって、縄文杉到着〜って思ったら、なんとピタッ!と雨が止みました^^
いやぁ、恵まれてましたねぇ(*^_^*)
どうやら寒冷前線が通過したっぽいです。

ここからは、晴れ間も見えたりして森の表情も一変しました。
お昼ご飯も、結局傘も差さずにのんびりと食べられたし、大雨&大風も楽しめたし、もう言う事なしでした^^
参加されたH夫妻も、これで胸を張って屋久島の雨を味わってきたという資格を得たのは間違いないですw
午後は寒くなりましたが、ダイナミックな天気の変化を体験出来て本当に楽しかったですね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)