みんなが注目した記事
西部林道 2016.2.14

前日に続いてリピーターのkさん。

寒冷前線通過後の隙間を狙って西部林道へ♪

雲は広がったものの、カッパを着ないでのんびりと西部林道を満喫出来ました。

前日は、大雨でテンションMaxまで上がっちゃいましたから、西部林道はのんびりとしたかったのですよねぇ〜♪

ヤクシカやヤクザルさん達も、まぁ良く出て来てくれましたねぇ。

おかげで、彼らの生活ぶりをじっくりと観察出来ました。

西部林道のツアーには電気自動車で行くのですが、この日も静かに接近・観察するのに大活躍でした!

彼らの幸せそうな表情をそのままにツアーを行いたいですからね(^_-)-☆

二日間、Kさんとご一緒させて頂きましたが、共にテイストの違う2日間を味わって貰えたかなぁと思っています。

Kさん、今回の屋久島旅行も素敵な思い出で一杯になりましたか?

空港の手荷物検査で、想い出による重量オーバーだったりしてw

素敵な二日間をありがとうね♪



















みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)