みんなが注目した記事
栗生川カヤック 2016.2.12

今日は、前日からご参加のお二人(台湾から♪)と、5年ぶりに屋久島に遊びに来てくれたリピーターのNさん。

南東の風が強かったので、出廷場所は結構な風(^^;)

しかも、うねりを伴うという、初めての人にはやや厳しめの条件でした。

前半は緊張してたようですが、栗生川は真ん中付近まで上がるとピタッと風が遮られます。

ここまで辛抱した者には、平和な景色が広がってきます。

私達にも、栗生川は静かで素敵な表情を見せてくれました。v
みんなの表情もどんどん柔らかくなり、水面も静かに空から落ちる雨粒を受け止めているようでした。

雨が降ったり止んだりだったので、木立の中で珈琲タイム。

この日は、手作りのキンカンシフォンケーキ(絶品でした♪)と、Nさんがみんなのために持ってきてくれたおいしいチョコレート。

これとコーヒーを飲んで、みんなでホッとしながら、会話も弾みました。

出廷場所付近に戻ると、更なるうねりが待ち受け、またみんなが戦闘モードへww

メリハリがもの凄く利いた日で、開催出来て本当に良かったなぁって思いました。























みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)