みんなが注目した記事
安房川カヤック 2015.11.19

朝一番の飛行機で屋久島に到着!
空港で合流して、そのまま安房川へGO♪
10時にはほぼスタート出来てしまうというのは凄いです。

終わるのがいつもよりも遅くなるので、今回は途中でお弁当食べよう!って事になり、お弁当も途中で選んで出発しました。

この日は、ヤクザルが山ほど出て来て水面に浮かぶカヤックから静かにマジマジと見ることが出来ました(*^_^*)その他にも、ヤマガカシとニアミスしたり、何故かカイツブリと触れる位に接近したり、帰りにはマガモや何故か浮遊するライフジャケットなどとも出逢いw、とにかく動物との出逢いに恵まれた日でした。ここまで沢山、しかも全て間近で見る事が出来るのは珍しいです。

ここでは写真を2枚だけ載せていますが、今回は「後ろ姿のみOK」。
メッチャ良い笑顔の写真とか載せたかった〜。
凄い良い写真なのにぃ><

ご本人には絶対喜んで貰えると思うので、渡すのが楽しみです♪
23日もご一緒する予定で、次は山に行ってきます。予定は黒味岳。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)