みんなが注目した記事
プライベートツアー 2015.11.2

リピーターさんのK夫妻とご一緒させていただきました^^
天気や体調などに合わせて、いつも流動的♪私はそういうのが大好きですw
こういう調整も何度もご一緒させて頂いているK夫妻のようなリピーターさんだからこそ可能になります(*^_^*)

この日は朝雨が集中して降り、午後が良さそうなのでランチをしてから出発というプランに変更したいという希望でした。
ランチをご一緒させていただき、雨上がりの白谷雲水峡に行って来ました。
雨上がりの苔がビリジアンの色を出し、乾燥気味だった森がたっぷりと潤っていました。
のんびりと散策して、屋久島の深い森を気持ち良く歩いて頂いたのではないでしょうか。

次回は、ヤマザクラの鑑賞を楽しみにしていますね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)