みんなが注目した記事
2泊3日縦走ツアー 2015.10.26〜28

今回は、貸切のツアーなので2泊3日の縦走が実現しました!
参加者のYさんに合わせて、完全にオーダーメイド。
天候という不確定要素は勿論ありますが、それも加味してプランを練って行きました^^
実際はというと、3日間快晴\(^O^)/
しかも、2日目の夜だけ雨が降り、翌日はキラキラモードの縄文杉ルートも歩けて、満足度アップ。

山はやっていても初めての事が多かったYさんですが、最後までがんばりましたね^^
途中、素敵な人にたくさん逢い、一緒にご飯を食べたり、一緒のタクシーで帰ったりwと、最高の森と素敵な方々に逢えて予想以上の出来で終わる事が出来ました。
これもYさんの思い切りの良さが全てのスタートになった訳ですね(^_-)-☆

Yさん、濃密な3日間を本当にありがとうございました♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)