みんなが注目した記事
縄文杉ツアー  2015.10.23

昨日に引き続きご参加のお二人^^
今日は爽やかな空気に包まれ、時折日が差し込むといったまた違ったテイストの一日になりました。
意外だったのが、紅葉が一気に進んでいたこと。見頃を迎えている木も、ひと風吹く度にヒラヒラと舞い落ち、見頃が過ぎゆくのを感じていました。
屋久島の紅葉では一番綺麗だと思っている、コハウチワカエデ。
今年は色づきがあんまりでしたが、それでも秋の気配を感じさせてくれて、とても気持ち良かったです。

そうそう、今日はツアー後にどうしても「そらうみ」さんの美味しいジェラートが食べたいという事で、何とか間に合うようにツアーを組みました。お二人ともしっかりと歩けるというのは前日に分かっていたので、予定通り上手く行きました。
美味しい美味しいジェラートを食べながら外の風を浴び…。至福でしたね(*˘︶˘*)
おいしいジェラート、ご馳走様でした♪

楽しい2日間をありがとうございました\(^O^)/

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)