みんなが注目した記事
太鼓岩ツアー 2015.10.15

昨日に引き続きのご参加です^^
一緒に過ごす時間が長くなると、その分関係を深めながらツアーを出来るので嬉しいですね。
昨日行った縄文杉のせいもありやはり足は鈍く重そうでしたが、気持ちが元気な方は気持ちで進んで行けるから見ていて気持ちが良いです(*^_^*)

睡眠も十分に取ったようで、それも回復のお手伝いをしたでしょうね。
出だし重かった体も、少しずつこなれてきて楽になっていくものです。

島北部は雨が降ったみたいで森は良い湿り具合♪前日の縄文杉で苔が乾き気味だったので、超ラッキーです♪
たまに差し込む木漏れ日は色濃い苔を浮かび上がらせ、それはそれは美しかったです。

高い所がやや苦手なKさんを交えての太鼓岩も盛り上がりましたねww

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)