みんなが注目した記事
縄文杉ツアー  2015.10.14

今日は秋晴れの縄文杉へ。

午前中は雲が少し出たものの、時間を追う毎に晴れてきて、最後は清々しい天気に。
登山者も少なく、快適な登山を楽しめました^^
参加者のお二人もしっかりとした足取りなので、メリハリが利いた良い展開のツアーになりました。
木漏れ日の中、爽やかな秋風を感じてのコーヒーブレイクも最高でしたねぇ〜。
頂いたキャラメルポップコーンとの相性がこれまた最高でw
最後は河原で足を痛いほど冷やしたりして帰っても、明るい時間に帰れて充実感タップリでした♪

今日は後ろ姿のみ掲載可なので後ろ姿で(*^_^*)
お二人の笑顔は本当に素敵なのでがね。

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)