みんなが注目した記事
宮之浦岳ツアー 2015.10.10

段取りから全てをしてくれていたOさんが、鹿児島まで来たのにまさかの急用で帰路につかなくてはならなくなってしまいました。
ご本人もすごく残念そうでした><

参加してくれたTさんの方も、色んなハプニングを乗り越えてのご参加w
無事に帰れるのか?ってくらい色んな事が事前に起きましたが、ツアーは至って順調で雨模様にもかかわらず山頂ではしっかりと景色が見えたりもしました\(^O^)/
雨の中のトレッキングは始めてというTさんも、雨の魅力、そして普段晴れている時には気付かない道具・装備の重要性などを一緒に勉強してもらい、とても良いステップアップにもなったと思います。
最初の雨トレッキング体験をご一緒出来て良かったです♪
次はきっと準備万端でトレッキングに挑めますね(^_-)-☆

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)