みんなが注目した記事
栗生川カヤック 2015.10.3

昨日に引き続き、Yさん&Mさん。
この日は、ついに前線が完全に抜けて上空はまだ風が強いものの、海岸線は快適極まりない風♪極上の空、極上の水、極上の風、極上の…。
こんなに素晴らしい天気は、そうそう巡り逢えないですね。
しかも、海岸線への浮遊物(落ち葉など)もほぼ全く無くて、透明度もMaaaaax!あぁ…とにかく極上という事ですw
そんな極上の川を貸切で使わせてもらってました♪ラッキー♫
ブランコ乗ったり、コーヒー飲みながらまったりしたら、汽水域お魚探しをしたりw
こんな日をMさん&Yさんと共有出来て良かった\(^O^)/

では、写真をどうぞ(*^o^*)♡

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)