みんなが注目した記事
脱ぎました^^

今年の梅雨は雨が多い九州南部。連日土砂降りで久しぶりに本格的な梅雨だなぁって思ったりしています。
雨が降っていない貴重な朝、チロ(新しい家族の犬です^^)を散歩していて、何気なく見たひまわり。
梅雨空にはやや精彩を欠いていたのですが、フッと見るとカマキリとその脱皮したであろうものがぶら下がっていました。
しばらくは活発に動かないだろうなぁと思い、散歩を継続。
散歩を終えて、カメラを取りに行き、向日葵に戻るとそのまんまでしたw

本人かどうかは定かでは無いものの、勝手に一回り大きくなった姿に成長の加速を感じてました。
虫の多い屋久島では、カマキリもまた「人間にとっては」益虫になるので、精一杯羽を伸ばしてもらいたいものです(*^_^*)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)