みんなが注目した記事
ボクは母鹿ではありませんw

西部林道を車で走っていると、ガードレールの端に体をこすりつけたり、口を執拗に近づけたりしている子鹿を発見!
母鹿も近くに居たけど、相変わらず気にはするけど、無防備に近いのは屋久島らしいなぁ。

余りの可愛さにギャラリーが増え続け、車が5,6台止まるという事態にまで発展w
さすがに、母親も距離を置くようになったのと、道路に出ようとし始めたので、母親の方に戻そうと
みんなに場所を空けて貰い、そちら側に誘導しようとした。
そうしたら、何と母鹿と間違われて足元にくっついて離れない(*^_^*)
しょうが無いから、先に行って犬みたいに呼んだら着いてきたww
そして、無事に森の中へと帰っていきました。
もはや抱き上げられるレベルだったけど、自分の匂いも子鹿とかに無駄に付けたくなかったし、
ちょっと困ったけど、ちょっと嬉しい事件でした♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)