みんなが注目した記事
2013年度初ヒラタクワガタ

2013年5月14日

早くもヒラタクワガタを見つけました^^
まぁ、クワガタですから越冬しますので陽気に誘われて出てきたのでしょうかねぇ。
カブトムシだったら衝撃だったのですがww

それでも、今年初めて逢うクワガタがヒラタクワガタというのは何とも興奮しました^^

やっぱりこの重厚感がたまりませんねぇ。
サイズはせいぜい6cm位ですので、サイズ的には普通ですが今年もまた7cmオーバーに逢いたいなぁ♪

雑木をチェーンソーで細かく削って床を作り、木を横たえてお家の出来上がり^^
例年通り、3日間だけ家で飼わせて貰って、逃がしてあげます(会田家ルールw)

早く昆虫取りに出掛けられるくらい温かくならないかなぁ〜♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)