みんなが注目した記事
幼虫同定(指名手配w)

先日縄文杉ツアーの際、標高900m付近となる地点へ下山してきた時に、ザックの背の部分にコケがついていました。
と、最初はコケと思って振り払おうとしたら

むむむ??

と寄ってみると幼虫ではないですか@@;

コケへの擬態?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ドキドキ、ワクワク♪

こんな擬態があるのか♪
でも、これだけ特徴がある幼虫が同定出来ない。
昆虫の同定で困った時は神頼みではなく、
昆虫エクスプローラー

http://insects.exblog.jp/20261941/

こちらでも取り上げてもらいましたが、同じく指名手配となっています(/ω\*)イヤン

というか、(ΦωΦ)フフフ…
おもろいやんけ♪

どなたか、この幼虫がどなた様のお子なのか教えて下さい!!
一斉捜索で楽しんじゃいましょう〜♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)