みんなが注目した記事

年末・年始、妻の実家でのんびりして私だけ先に帰って来た。
1週間程して、カーテンを開けたときコロコロコロと何かが転がってきた。
かぼちゃにしては小さくねぇ?と誰も居ない家で一人ツッコミを入れて、
よく見ると丸ごとドライになったミカンでしたw
また、一人で「ミカンかよっ\(^^;」とツッコミを入れつつw
暇だとこういう現象がたまに起きますww

それにしても、見事なまでの丸ごとドライみかんが出来たので、お外に撮影に行って来ました♪
歩いて5秒ですがw
ガラス製カブオ君も一緒に連れ出して、いよいよ撮影。
あ、ガラス製カブオ君の由来を知らない人はこっちも見てね♪

ボクはこんな風にやって来ました(リンク)


(ストーカー・カブオ)


(意味も無くめでたいカブオw)

何とも内容の無い記事でしたが、風もなく、空が高く、澄み切った青空の下を歩いていたら、こんな記事が書きたくなりました^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)