みんなが注目した記事

梅雨前線と台風接近で、またもや歴史的一日に立ち会えないのか@@;って思っていたら、超快晴w
気温も27度で、太陽見ていると暑いの何のって^^

ま、まずは見て。
コンデジで撮ったので、コレが限界だったのですが、まずは解説からww

矢印の先っちょにある黒い点が金星です!!
そして、こちらが朝方撮ったやつで・・・

こっちが昼前に撮ったやつ♪
位置が変わっているの分かります??

いやぁ、貴重な、歴史的瞬間に立ち会えて本当に良かった><
金環日食を見られなかった私としては大満足の一日でした♪
やったぁ(*^^)v

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)