みんなが注目した記事

ちょっと前のGW中の出来事。
急に頭上に暈が出現した!

宮之浦岳から発せられた光の玉が向かってくるみたい!!
神秘的だなぁ〜。すごいなぁ〜・・・。
神様が放った玉に見えるんだよなぁ^^

おまけ

日常的に、私達は色んな自然現象に出逢いますよね?
光りの演出もそうですが、実に奥が深いです。
以下のページは非常に面白い!!

http://homepage3.nifty.com/ueyama/sky2/sky.html#naiun

おいらには結構な難しさだったが、それ以上に面白い!!
見てみそw

自然を感性で見るのも素晴らしいし、科学の目で見るのも面白い。
でも、感性はやっぱり外せないわw

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)