みんなが注目した記事

先日、トラベルボランティアのお手伝いをさせていただきました。
風評被害に苦しむ日本を救うべく、外国からの視線で日本を旅して、公平な目線で「今の日本」を発信してもらおうというイベントです。

Travel Volunteer

打診が来て、内容を聞いて、即受けで〜す \(^O^)/

だって、今年ボランティアを兼ねて行こうとした東北旅行でまさかのギックリ腰リタイヤでしたからねOrz
危うく私がボランティアを必要とする所だったしwww自力で処理出来てよかった。
願えば必ずやってくる!!来ましたよ、来ました〜。私でも出来る形のボランティアが〜 (^_^)b
やった〜♪

行き先だけは、私の我が儘で選ばせてもらいました。
それは、「太忠岳」。
海外からのお客様には是非見てもらいたいと常々思っている場所です。
行き先も快く受け入れてもらえたので、これでいよいよ一緒に行くことが決まりましたぁ。

森はタップリと潤って、それはそれは綺麗だったのですが、私の大のお気に入りカメラGXR君が故障中で、暗い森の中ではちゃんとした写真が撮れませんでした (>_<)ゞ 無念すぎる〜。二人も雨を恐れて、お気に入りの一眼はホテルに置いてきたとか・・・。 ま、大事なのは二人が何を感じてくれるかですから、ヨシとしましょう。

山頂でこの日のメンバーで記念撮影。ちょうど、山仲間・ガイド仲間・友達wの太郎ちゃんもツアー中だったので、写真を撮ってもらいました。太郎ちゃんファンの人は、facebookでトラベルボランティアの屋久島記事を探していくと太郎ちゃんもさり気なく登場していますよww見てあげてねぇ〜♪

詳しくはfacebookやブログなどに譲りますね。そちらを見て頂きたいので♪
コメントもガンガン書いてあげてください。いくら時間が過ぎてしまっていてもそれは構いません!
コメントすることで参加するにもなりますからね。

素敵な機会に恵まれて幸せでした。
東北、頑張れ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)