みんなが注目した記事

リフォームと言っても、まぁ五右衛門風呂に入る時の必須アイテムを作っただけです。
五右衛門風呂はごご存じの通り直火で温めますので、鉄釜の底はメチャ熱いですw
そこで、お尻を釜の底につけなくても良いようにこのアイテムが必要な訳です。
以前から使っていた物は杉材だったのですが、今回はナント「檜(ヒノキ)」で〜す。
すっごい良い香りなんです♪

即興で作ったのでまぁ多少いびつですが、まぁお尻の下に敷くだけですから σ(^^)

今夜の初風呂が楽しみですわぁ (∩.∩)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)