みんなが注目した記事

遂に、New iMac を買いました〜♪
実に6年ぶりとなるPCの更新です。
ポケットデスクは現在こんな状態(笑)

快適ですよ〜♪

ビックリしたのは、インターネットまで早く表示されるようになったこと!
接続の早さは同じなのに、もうビックリ!
アプリケーションの動作などは、adobeソフトを3つ同時に開いてもサックサク♪
あ〜、なんて幸せ。
しかも、旧iMacとケーブルで繋いでそのままデータや設定まで移行できたので、PCだけが新しくなった感じです。
これは感動っすよ。
更に、今回のnew iMacはケーブルレス♪デスクの上がもう気持ち良いのなんのって☆
強いて言えば、テンキーが無いのが不満。
これは特大のマイナス点。アップルよ。何故、意味不明なことをする。
デザイン重視は歓迎するが、実用性を犠牲にするのはどうかと思うぞ。うん。
テンキー付きは、現在の所USB接続のものしか無い(泣)
何はともあれ、最高の幸せがiMacによってもたらされました。フフフ♪

あ、ちなみに画面左にあるのはIdeaPadシリーズです。所謂、ネットブックですね。屋久島を離れる時に重宝していますが、日常的によく使っています。そして、ネットブックの横にあるのが、今回iMacと合わせて買ったセンチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000Uです。
私は複数画面を開いて作業することが多いので、今回こちらも購入♪もはや、ガイドとしてのデスクで無い気がしてきています(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)