みんなが注目した記事

先日、森の中を歩いていると倒木が。
あ〜、また倒れたんだぁ〜なんて思って見ていると、一部がうごめいている。
うん??
よ〜く見てみると、洞の近くでニホンミツバチが身を震わせているではないか!
おそらくニホンミツバチ特有の熱殺を武器に、必死に巣を守っているようなのだ。
攻撃しているのはアシナガバチで、セグロアシナガバチっぽいがいまひとつよく見えない。
私は相当夢中になって見ていましたが、行き交う人は「へぇ〜」って感じでした(笑)
これぞ森を歩く醍醐味のひとつと思ってしますのですがね。
ま、興味のある人は覗いてみてください。
今頃、動画初挑戦でもあります(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)