みんなが注目した記事

発売と同時に飛びついて、一年以上が経った。
そんな今現在(2008.5.29)も大満足して使っているのが、このGX100。
広角24mmは何物にも代え難い機能だし、余計な色を使って綺麗に見せようとせず、ありのままの色で再現しようとする特性は本当にありがたい!
コンパクトカメラでここまで綺麗に撮れたら文句なし!
下手な安い一眼よりも綺麗かも。もちろん、良い一眼には負けます(笑)
でも、ポケットに簡単に入れられて、後悔しない写真が撮れるって良くありません??
当方のツアー写真のほとんどはこのGX100で撮影されています。
その性能もとくとご覧あれ〜。

追記:2009年4月11日
現在はGX100の後継機

★GX200★

もお手頃価格になっています(リンクのショップ安いです:笑)。見たモノそのものを写し込む美しいカメラをお楽しみ下さい!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)