みんなが注目した記事

そうなんでしょうか・・・。

ことの顛末はこうです。
ウチの相方に呼ばれ、「写真撮らなくて良い?」と言われた。
「はぁ〜??」と怪訝そうに表に出てみると、
うぉ〜!!!なんじゃこりゃ〜!!!!!

よ〜く、画面中央右の岩を見て下さい。見えます?
そうです、魚を開いたものがのっているのです!イヒヒヒッ(笑)
何でも、ウチのチビが元気に挨拶をするもんだから、人なつこいから弟が捌いてくれたばかりの魚をあげるよという事だったらしいのです。
そして、では「お皿を取ってきますね♪」と相方。
「いやぁ、ここに置いていくからいいがぁ」となったわけです・・・。
それが、コレ。

はっきり言って爆笑でした。くくくっ(笑)
塩こしょうがしてあったので、ありがたく晩ご飯にソテーにさせていただきました。
ばぁちゃん、最高っす。そして、こういう触れあいがある屋久島に万歳♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)